え?初日でダウン?

昨日のエントリーに書いた、Google Pages Creatorについてですが、

ITmedia News:Google Page Creator、需要殺到で初日にダウン

こんなニュースがあったとは。
じゃあ、僕は運がよかったみたいだね。
あの不安定さは、そういうことだったのか。


話は変わって・・・・・

荒川静香金メダル!

今朝、ニュースで知ったときには鳥肌が立ちました。
で、19時から日テレで荒川、スルツカヤなどなど4強のフリーの演技を全て見たんですが、荒川静香はやはり1番凄かった・・・。
スルツカヤも惜しかったんだね。あのミスがなかったら荒川の金はなかったかもしれない。

とにかく、演技に魅了されて涙が出そうでした。

日本初のメダルということで、今日はなんかとてもいい気分でした。
おめでとう!!