Google Pagesを試してみた。

8年位前の広告切り抜き

Google Labsで本日付けで公開されたGoogle Pagesを試してみました。
まずは、ご覧下さい。

http://j02521.googlepages.com/home

GMailユーザーじゃないと作成できませんが、なかなか楽しいです。
上記ページがものの10分かからずに完成しました。

編集途中に突然、よく分からないエラーがでて編集を妨げられてしまう以外は文句なしです。
まだLabsレベルなので、文句は言えませんが。

ちなみに、Operaじゃ動作せず。FirefoxInternet Explorer限定だそうです。


試してみた方、是非アドレスを教えてくださいね。

                                                                  • -

以下、余談。


これ、僕の使っている電子辞書です。
CASIO Ex-word XD-LP9200 (英語モデル)


先日大金はたいて買ったんですが、Amazonは安いのね。
けど、価格コムで調べたらもっと安いとこがあるのね。
ヨドバシやらビックカメラ顔負け。
まぁ、けど大手はポイントがつくからな。


で、電子辞書って便利ですね。
この機種が特にいいとかはないんですが、電子辞書自体が便利なんですね。
今まではあんなに分厚い辞書を使ってたのに・・・。


ノートパソコンが欲しいです。


画像は、僕が小学生のころに欲しかったパソコンの広告の切り抜き。机の中に未だに入ってます。
もう8年位前のです。


文字がぼやけて見えないと思うので、以下にスペックを書きます。
CPU:Pentium2 233MHz
メモリ:32MB
HDD:3.2GB
CD-ROM:20倍速
モデム:56kbps
モニタ:15インチCRT


メーカー価格は318000円。本当に時代は変わりましたね。


アメリが観たくなる。試験は死亡。