徒然

昨日と同じく3度寝敢行。
無駄に時間が過ぎるのって実にもったいないです。


今日は午後から渋谷で、仕事の話。
β版作るぞー!!


そんなこんなで帰りに本屋によって、本を衝動買い。
いやー、本屋にある本を全て読みたい!って思ったことある方、他にもいるはず。
いつか、本屋買収してやる!


で、そんな中でも、前々から読みたいと思っていた「博士の愛した数式」と「リアルワールド」を衝動買い。
博士の愛した数式 (新潮文庫)
リアルワールド


読みたい本に常にストックを作っておいて、やりたいことをやる前にやるべきことをやる精神を身に着けよう。という企画です。
次に読みたい本は、「ナラタージュ」。これ、凄い読みたい。1ページだけ立ち読みしたんだけど、買っちゃいそうだったからやめた。文庫版になってから買うぞ。

ナラタージュ

ナラタージュ

明日もまだ試験。面倒ですね。